名古屋大学 高等教育研究センター

新任係長・主任のためのマネジメントセミナー 溝口 貴則 氏 中京大学 財務部財務課 2021年12月20日(月)18:00-20:00

■ 開催案内

新任係長・主任のためのマネジメントセミナー

講師
溝口 貴則 氏
(中京大学 財務部財務課)
日時
2021年12月20日(月)18:00-20:00
主催
名古屋大学高等教育研究センター
《質保証を担う中核教職員能力開発拠点》

講演概要

大学の職場ではじめて部下を持つ立場になる方は、期待と同時にさまざまな不安も感じることでしょう。本セミナーでは、係長をはじめ大学の職場で10年程度の経験を持ち、部下や後輩を指導する立場にある職員の方を対象に、常に仕事の念頭においてもらいたい7つの指針を紹介するとともに、指針に沿って問題解決を議論するケーススタディを行います。これらを通して、係長相当の職に初めて就く方が、不安を感じながらもやりがいを見出して活躍するきっかけをつくります。


本セミナーは Zoom によるオンライン開催です。
・マイクが利用可能で、高速なインターネットに接続された PC 等が用意できること。
・発言等ができる静穏な環境で参加できること。
以上をご確認のうえ、お一人様1アカウントにてお申し込みください。

申し込み方法
下記セミナー参加申込フォームから必要事項をご送信下さい。その際にご入力頂いたメールアドレスへの返信をもちまして、申込完了となります。
https://www.cshe.nagoya-u.ac.jp/seminar/form/211220/
申込期限
12月13日(月)
参加対象
係長相当の大学職員(部下や後輩を持つ経験10年程度の事務職員)
定員
25名(定員に達し次第、締め切ります)
参加費
無料
参加方法
参加申し込みされた方に後日お知らせします。
お問合せ先
info@cshe.nagoya-u.ac.jp
Tel:052-789-3534
(セミナー専用)
本セミナーに関する質問事項等があれば、上記のお問い合わせ先まで連絡をお願いいたします。
諸連絡
※いただいた個人情報は、本企画運営の目的にのみ使用いたします。
案内用ポスターPDFPDF

PDFファイルをご覧になるにはAdobeReaderが必要です。 AdobeReaderは、Adobe社AdobeReaderダウンロードサイトからダウンロードできます。
Get AdobeReader