名古屋高等教育研究 第5号
| このジャーナルが目指すもの | 編集委員会 |
■特集―大学におけるすぐれた授業とはなにか
■研究論稿
■特別寄稿
| 国立大学法人の教育養成機能 | 潮木 守一 | |
| 大規模大学でのFDを組織化するための方法論 | 阿部 和厚 | |
| 授業評価に対する心理学的アプローチ | 藤田 哲也 |
■研究資料
| 優れた授業実践のための7つの原則とその実践手法 | 中井 俊樹 中島 英博 |
■英文要旨
| 英文要旨 |
| このジャーナルが目指すもの | 編集委員会 |
| 国立大学法人の教育養成機能 | 潮木 守一 | |
| 大規模大学でのFDを組織化するための方法論 | 阿部 和厚 | |
| 授業評価に対する心理学的アプローチ | 藤田 哲也 |
| 優れた授業実践のための7つの原則とその実践手法 | 中井 俊樹 中島 英博 |
| 英文要旨 |